ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
盗んだバイクで走り出すー
後れ馳せながら、CDJ無事終了、おめでとうございます!!

2年に一度の、CUEさんとCUE馬鹿さん達との大々的なお祭りが 今年も行われたわけですな!

はぁー行きたかったなぁ、ほんっとに北海道に勢いで行っちゃおうかと思ったもな。
りいだあがいろんなグルメ情報やらドライブ情報やら教えてくれるもんでさぁ、『行きたいよりいだあ、お金と暇とチケットがあればさぁ(T_T)』
って何度思ったことかポロリ

そん時ばかりは『りいだあの鬼ぃーっっっっ泣き顔』って叫びたかった下向き
いかんせん、どっちも無いもんで(T_T)

目の前にある餌を「待て」と言われてる気分でございましたわよ。



で、今年は?
『コント』(2002)・『歌』(2004)・『お芝居』(2006)と来て、何したんでしょうか?
何だか 一部情報によると、『対決』がコンセプトだったとか!?


(-_-;) …さっぱりわからない…

今年も、本家ジャ〇ーズさんのコンサートを彷彿とさせる盛り上がりをみせたのでしょうか!?




まあ、こうなったらDVDが出るまで ネタバレなしでいっちゃおーっとプシュー


とにもかくにも、

出演者及びオールスタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m

title by 「15の夜」 尾崎豊
( 社歌のような一曲 ってことで (笑) )
| 13:25 | OFFICE CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
本家ジャニーズコンに負けないお祭り騒ぎが今年も[:!!:]
そーかぁ、今年もお知らせが来ましたね CDJの!!
あの感動の舞台からもう2年か…。早いなぁ、2年て。
今回は 社長ににてる「ミスターX」さんがプロデュースですか猫2 バラエティー・歌・お芝居 と来て、何をするんだろーな? ってか、何があるんだべ?

まさか ホントに『格闘技』 なんてことは ??

今回は会場が真駒内の『どうでしょう祭り』が行われたアリーナだそうで、ホントにどこまでデカくなるのよ!?

まぁ、そんだけの集客があるからだべな。 そんでもって、今回も激しいチケット争奪戦になっちゃうんだべなぁ…

ここをのぞいてくれているCUE馬鹿の方達が、みなさんあのお祭り騒ぎに参加できますように!!


| 19:14 | OFFICE CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
( ̄□ ̄;)!!
やーっげっそり
なーによ もー!!

社長と亜樹ちゃん、近くに来てたんじゃん!
ついさっきフォトダイアリ見て気付いたさ!

うわぁ…。
むっちゃ眠気襲ってたのに、見た途端そんなん吹き飛んださひやひや 
いや、ほんとはどらまの感想とか 山形の話とか 書きたいネタあったんだけど、あんまりびっくりしたもんでエントリしてもたたらーっ



お会いしたかったな…
| 17:50 | OFFICE CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
45歳でも(*^_^*)
鈴井貴之様、誕生日おめでとうございますm(__)m

…え? 太られましたか?あまり変わった様子は見られませんよ、おれからしたら。
45歳でも相変わらずダンディで!!

えーっと、今はまずは《CMJ》で頭がいっぱい でしょうか? おれは参加できないのですが、成功を祈ってますo(^-^)o

あとは、 そろそろ映像を創る方もやって欲しいかなぁ     なんて。


なんにせよ、45歳が素敵で充実したものになることを祈ってます(^-^)
Read more ...
| 23:12 | OFFICE CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
夜が明けるまで 踊り明かしましょう。
クリスマスナイトな今夜、いかがお過ごしでしょうかね。
おれはねー、おれはぁ…
普段と変わらんねぇ、これといってなんもなく( -_-)ケーキも食べてない!

明日が休みなもんで、CDJのDVD観てますわ。今年のヤツね。
オープニングの曲、やっかし好きだなー(*^_^*)
皆の出方もいーなー。
ヤバいくらいみんなかっこいーよね。スーツだもん!!ヤバい!
会場では遠かったから、皆の細いトコまでは見れんかったので《うわっ?!そんなことしてたのかー!》とか、《うー、こん時まで白目だー!》とか、新たな発見があったりねp(^^)q

安田国王さま、もーなにしても男前だわ!白目むいてても。
8月に参加して来たときも国王の素敵さにやられちゃったけど、DVD見てもやられちゃったわ。
やっかし渋好みよね、社長にも今更ながらやられてるもん(;^_^A 素敵だわ、この師弟コンビ。

おれ的パブロフ。
    ↓ 
『ハナ』聴く=(T^T) 

もう、イントロ聴いただけで ジワーンとなるもな。
ひとりクリスマスだけど、こーゆー過ごし方も いいよ。のんびり過ごすのも、ね?
| 00:43 | OFFICE CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
アキンコさまへ
遅れ馳せながら、人妻決定モめでとうございマッスル!!
なんか 最初は
『え゛〜っ( ̄□ ̄;)!?』
ってむっちゃびっくりしたけども。だって、そんな素振り全くなかったもな。
いや、したけどCDJで やたら色気出てたから、(あらあら?小橋さん?)とは思ったけどさ、まさか、ねえ?
            ガンジーさん、かなりいい人 らしいじゃないですか。 くにちゃんが絶賛するほどの方ってどんだけ素敵な方なんだべか?
            いやぁ、アキンコさん、とにもかくにも末長くお幸せに〜♪                     人妻になっても 伝説を作り続けてくださいな(^^)v
| 01:58 | OFFICE CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
ハイタッチしたい…
落選しましたよ、ファンミ。           去年に続き、今年もみなさんとハイタッチできないってさ、おれ。 CDJ いっぱい行けたから、今回は他のファンの方に楽しんでくれたらいいかな?           二回ジャンボリできたからね、これだってかなり凄いよね?                     当たった方、楽しんで来てください!       あ、ブログ持ってらっしゃる方、ぜひレポをm(__)m よろしくです!                 あー、ハイタッチ…。
| 20:07 | OFFICE CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
♪ファンミ♪
応募要項きてました。              なんかさぁ、『ファンミーティング』  って。               韓流スター っぽくね?            〇ンさまとか、ビ〇ンさまとか、出てきそうじゃね?            ま、ヨウさまは居るけども( ̄〜 ̄)ξ       いやー、運がありますよーに!                      やっぱ、金と暇をプリーズ…(T_T)/~        冬に 行きたいコンサとかありすぎ!!     春にはナックスの新作公演だし(>_<)
| 20:29 | OFFICE CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
雨の音を聞きたかったんじゃあ…(;_;)
ラジオ、録っておいたんです。リアルタイムで聞けなかったから。           北風小僧。                   はりきって聞いてみた。 ら!          ら!          ら  ぁぁぁ?                 ざぁぁぁぁーーーっ。    あー、雨の音かい?そういう番組?   ってちゃいますやんかぁ〜!!   …見事に電波が何かに妨害されてたみたいに 雑音しか入ってないでやんの。             どこまで残念よ?                はぁ…(T_T)                   ホントに子トラ返上か?
| 23:53 | OFFICE CUE | comments(0) | trackbacks(0) |
すげーすげーすげー!!!
昨日、聞きましたか?  岩手以外の東北の藩士のみなさん!        『北風小僧』。     私、この情報あんまり知らなくて、社長とアキンコさんがラジオやるくらいしか知らなかったから、友達からメールで教えてもらって詳細を知ったんですわ。 …子トラって名乗れなくなるわぁ…        したけど 東北でラジオやってくれるなんて♪   もーもー 嬉しすぎだよホントにー\(^_^ )( ^_^)/アキンコさんと どんな話をされるのかしら?               まだ聞けてないので、妄想しときます…
| 12:05 | OFFICE CUE | comments(0) | trackbacks(0) |