ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
行ってきまふm(__)m
P1010084.jpg
道具にいたずらしました(^-^)v

さてさて、 いっちょやってきますかね上向き
| 12:23 | 公演 | comments(0) | trackbacks(0) |
でんとうげいのうじん。
そろそろですよ、百匹の中の一匹になるのも。

毎年、 ここ数年黄金週間にはあるんですね 出番が(^-^)v
…とはいえ、去年なんてのはサボりまくってたからなぁ、 大丈夫か? おれ。
師匠にまで『出れるか!?』と心配される始末(>_<)

やってやりますとも!!

やったったらええねん!!


…今までの文章で おれが何にでるのかわかった貴方。

ぜひ 見に来てやってください。





けっこう カッコいいよ。
| 13:32 | 公演 | comments(0) | trackbacks(0) |
初体験…(・・?)
今、横浜なんすけど。  また 公演でね。                帰りが、なんと     『深夜バス』。                 …初です。       あのお二方と同様 おれもやられちゃうのかぁ?               んー、こうご期待!!
| 18:22 | 公演 | comments(0) | trackbacks(0) |
単純な結論と強い気持ち。
今東京から戻っている最中です。                     …うん、今回いっぱい考えましたね。       好きだから、誰よりも自分のために躍っているのよ。だから、まわりの評価はきちんと受け止めるべきだけど それに流されちゃダメだよなぁ…。                  正直、凹むことを言われちゃったんですが。一回マジに凹みましたが。
じゃあ辞めんのかい!?といわれたら、絶対ない。   単純でした、いっぱい考えたけど。       『結局、好きだからさぁ』            …レンジャの今回のみんなの文章 特にすばる君とたっちょんのを見てると、「すごいなぁ…」と感心してしまって。 年下に教えられるのもどうかとは思うけど(;^_^A 凹んでらんないわ て思いまして。     やったったらええねん。 強い気持ちでね。
| 17:59 | 公演 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆そんでもって☆
ただいま東京へ向かってますの。         国立劇場でひと踊り。  あー、どぽんど見たい! 獏のゆりかご見たい! Mステ見たいぃー!   で、でも ちょっとした晴舞台。         いっちょ気合い入れていかないばダメよね。                なまら眠いけど(;^_^A              おいら頑張るo(^-^)o              にぃよっしゃあぁぁぁぁ!     ↑      リーダー風に気合い入れてみた♪                     待ってろ トキオぉ〜!!     ↑       外タレかい(;-_-+
| 09:29 | 公演 | comments(0) | trackbacks(0) |
筋肉痛はまだまだ次の日っ!!
昨日は『姫神』さんのコンサに参加して参りました!オープニングに出て、頑張ってきたさぁ☆     御覧になったみなさまはどう思ってくださったのかしら?  ちょっとでもかっこよく見えたかなぁ?              今日は足がちょっと筋肉痛でしたよ。                   まだまだ!!!                 二日後とかには来てないですよ!                     頑張って 若作りしていきますよー!!!                 …なんの宣言だ?                いやでも ホントは筋肉痛なんてなんないくらい練習してかないとダメだよね。仕事だなんだで最近練習行けてなかったからなぁ。 また いろんなところで踊らせてもらうから、ちゃんと納得いくように練習練習♪   やったったらええねん!
| 01:22 | 公演 | comments(0) | trackbacks(0) |
シーズン イン!
某伝統芸能をやっているおれ。          夏場は なにかと祭りやらお盆やらで呼ばれまくる。暑いし大変だけど せっかく呼んでいただけているんだからね、頑張ってますよ。                       今日も、『みちのく芸能祭り』に参加してきましたよぉ(^-^)                     いっぱいのお客さん見ると確かに緊張するけど、それ以上に「ここのみんなを魅了してやろ」って気分になるのよ。        終わってから、拍手いっぱいいただくと 嬉しいのよね。          失敗しちゃうと凹むけど(;^_^A                     好き だけじゃ続かないけど、でも それがなかったら続かないよねぇ。               やっぱ、これが好きでしょうがないんだべな、おれぱ            さ!今度は『宮沢賢治生誕祭』だわね。      がんばらんとねー!
| 01:21 | 公演 | comments(0) | trackbacks(0) |