ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
やっぱり おにぎし。
ドラバラが終わったと思ったら、昨日から まさかの『おにぎりあたためますか』 放送開始!

ほんとにHTBさん押しで来ていただきまして、ありがとうございます IATさんm(__)m


見ました。

『すごい食べてる』
ってイメージが強いだけに、若干 「え? 食べてるのこんだけ!?」 っては思ったけど、 確かに あれを真夜中にやるのは罪作りだわ。
夜食食べたくなるわ ありゃあ。

天ラー(ほんとにこの略し方でいいの? 激しく不安…)




ちょっと言うならば、



ハナタレの方が良かったです、IATさん…プシュー




title by「オニギシ」 三兄弟
| 13:17 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
知らない事がどれだけ恐い事か。
水曜どうでしょうの事がニュースになってたみたいですね。
おれは某芸能サイトで知りました。
違法な事をしたのは事実で、関係者の方にはきちんと謝ったとかで HTBさんも謝罪のコメントを出されてました。
CUEのサイトでは、社長と洋ちゃん連名でコメントもありました。

おれは すごく好感持ちました、今回の対応について。


知らない事がすごく恐いことなんだな。
改めて感じた事でした。



大丈夫。一生どうでしょうしていくからね。 
| 13:49 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
甘いっ( ̄^ ̄)
HTBの《おにぎりあたためますか》のHP見ましたわ。東北のやつ やったんですね…。
で、お店リスト見て、ひとこと。


甘ーいっっ!!!!

あぁた、わんこそばったらやぶやさんだべや!!
花巻だべや!!!

なして盛岡!?



……すっかりローカルトークでしたね(;-_-+

ま、行くのは盛岡だろなとは思っていましたが、残念だなーと思っちゃったもんで ついついエントリしちゃったよ…。

また来ることがあったら、今度はぜひ!!
| 01:13 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
よさこいそーらん。
そーか、昨日ファイナルだったんですね、ヨサコイ。
今年はonちゃんとこでは琢ちゃんとシゲさん以外のお三方が出られたとか。

いーなー。いっつも行きたいなーって思うんだけどなぁ。
暇は有るけど金がない。

したけど、今年は5人揃っての中継が出来なかったか…(*_*)  まぁねぇ、お仕事が重なればしょうがないか…。 道内のお仕事ならなんとか出来んのかもしれないけど、全国のは仕方ないかな。

ナックスさんがいなくても、純粋に「見たい」って思います。 いつか絶対!!平岸天神さんとか、見たいっすもん。


あれ?
去年、∞さんもヨサコイ関連で来てなかったですか!?
あれは どの局だったんだろ…
| 13:37 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
ありゃ( ̄□ ̄;)!!
昨日ね、ある方から
《CUEさんのフォトダイアリ見ました!?》
てメールが来てね。慌てて見てみたら


『…( ̄□ ̄;)!!』


おにぎりロケ、岩手〜青森ときていたんですね!?
うわぁ、うわぁ、って一人ずっと言ってたよ おれ。まさかおにぎりロケが来るとはねぇ…。
やっかし『岩手の三大麺』制覇されたのかしらねぇ? 洋ちゃんが冷麺食べてるとこがダイアリには載ってたし、HTBのアナウンサーズのページにはわんこそばリベンジ って載ってたしね。

いや、どういう内容になるのか興味あるわぁ…。
この回だけは見たいわ。

あのアナウンサーさんちょっと苦手だけど。
| 13:43 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
そんな二人に会いたくて。
行って来ましたよ。
どうでしょうD陣のトークショー。

やっかし1時開始だったらしく、その時間付近に会場に行ったら もう人だかり…(◎-◎;)
もう、見れるばしょには人の列が出来てしまってたので、暫く声のみで楽しみました……
でも ちらっとお二人の顔が見れたので、満足ッス。
あまりに人がいっぱいで、藤村さん
「大泉はいませんよ!?」って。
「ただのサラリーマン二人ですよ?」
って。


そのサラリーマンのお二人に会いたくて来ましたけど、何か?

いやー、ゴエティに感謝だわ。
いつも HTBを贔屓にしてくださってありがとうございますm(__)m

| 23:22 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
魔神再び(´∀`)
昨日のウチの地域のどうでしょうでテロップ出てましたっ♪
魔神再び ですよ。
それと うれしーもいらして、D陣が揃ってくれるってのがうれしいです!

うん、行きます(^-^)


したけど、1時 って出てましたけど、新聞は2時って載ってましたよ? 確か…
どっち?
| 17:09 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
何があるか分からないから旅なんだ
ほら ぶんぶん♪

…これで、今のBGMが何かお分りですかね。

さ!!
いよいよ ウチの地元では《水曜どうでしょう2007年新作》はラストでした!

感想&ネタバレレポもラスト。
ネタバレ可な方は いらっしゃいませ〜☆
Read more ...
| 19:05 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
睡魔がねぇ?
昨日の琢ちゃんへのハピバメッセージ、も少し内容考えてたんだよ。
したけど、睡魔がね?
まるでマーメイドジャパンのようにバッシャバッシャとね?襲ってきたわけですよ。
…ま、いいわけにしかならないですよね(;_;)

さ! 
水曜どうでしょう2007新作も8夜です!
今日もネタバレに近い感想、行きますっ(´∀`)
ネタバレいーよ(^^)vと言う方のみ いらっしゃいまし(^-^)
Read more ...
| 21:28 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
言い忘れ
昨日のエントリーで言わなくちゃいけなかったことを載せてませんでしたね。

洋ちゃん。 安田さん。
ドラマ、ホントにお疲れさまでしたm(__)m
舞台の稽古と、ホームでのレギュラーと、いっぱいあってたいへんだったでしょ? でも、努力の成果は
ちゃぁーんと視聴率が示してくれましたよ。
 おめでとう。
 お疲れさまでしたっ!!
さて。
『水曜どうでしょう2007年新作』。
今回は第7夜でした!

ネタバレ、あまり良く思われない方もいらっしゃると思いますが、伏せてお届けしております。
その辺、寛容にみてくださいねm(__)m
では、ネタバレ大丈夫な方は、続きをみるから いらっしゃいませ!
Read more ...
| 19:32 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |