ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
甘くはじけてたべごろよーん
正月でぼけぼけしたおれに、むちゃくちゃ衝撃的 且つ 嬉しいニュースがっ!

UNICORN 復活て!!


ちょっとちょっとぉ、嬉しいなぁ!

いろいろ楽しみになってきた上向き上向き上向き





あ、ユニコーンって
知ってる方、いらっしゃるかな? し、心配になってきた(((^^;)




拍手、ありがとうございますm(__)m



| 14:38 | OTHERS | comments(0) | trackbacks(0) |
注釈。
こんにちわんつー。
秋乃ですけどもー。
(初めて使ってみちゃった(*^^*) )

あのう、ここ最近このブログやってて
『あ、名前がかぶってる方がいるなぁ…』
って感じることがありましてね。

ここで ちゃんと説明しようではないかと。勝手におれは決意したわけです。

興味のある方は 見ていってくださいな。


●『安田さん』

これは、安田章大さんではないのです。  チームナックスって劇団の安田顕さんです。
安田章大さんのことは、『章大くん』に統一してますよ(^-^)



●『シゲ』
最近わかったんですが、NEWSにも シゲって呼ばれているかたがいるんですね?その方とは違うんですねモゴモゴ佐藤重幸さん、今は改名されて戸次重幸さんですが、その方を表記するとき 『シゲさん』としとります(((^_^;)
あの、「1リットル〜」で主人公の担任をした役者さんですよ!!このかたもチームナックスの一員です。

あれっ? と思っていた方、どうでしたかね?
| 13:31 | OTHERS | comments(0) | trackbacks(0) |
コメレスですっ。

コメントいただいてましたるんるん ありがとうございます!
ガメラ医師さま。
レスしております、コメントの次にアップしてますのでよろしかったらごらんくださいm(__)m
| 19:53 | OTHERS | comments(0) | trackbacks(0) |
贅沢もんか?節操なしか?そのへんどーよ?
いろんな方のブログを覗かせてもらってますが、おれみたいな『いろいろな方のファン』ていうのは ほとんどない。       大体が 一人とか一つのグループのファン。    …おれ、変なんだべか? …いや、節操なしか?              でも、好きはすきなんだも。           みんな それぞれに魅力あるんだも、おばちゃん決めらんないべよ。                 沖縄の 二人の兄ちゃんと一人の弟くんも。    北の大地の デカ頭な兄ちゃんと 変態さんと モジャ毛さんと ガンダム馬鹿さんと しゃかなさんも。遥か西の街の ピーターパンくんと ちっちゃいオッサンと Bガタンくんと チンパンジーくんと ミスターアンバランスくんと 毒舌ハニカミおうじくんとハニートーストくんと 天然癒しおうじくんも。              全員 魅力あるからこまる。           いや、こまってないか。             なんか、人間的にみんな素敵なんだから すごい魅かれちゃうんだべね。   優しくて、仲間想いで、自分の出身地をすごく大事にして。         見ていると、なーんかほっこりする。                   もー、これからも大好きだと思うから ずっと全員を見守ってくと決めたわ。             おばちゃん頑張るわ。              なんか良く分かんない宣言でしたm(__)m
| 23:19 | OTHERS | comments(0) | trackbacks(0) |
やほ〜〜〜〜い(*^_^*) 3連発っ!!
その壱。 DA PUMP ニューシングルのタイトル等々決定♪   『ALRIGHT!』9/27発売。 今回はジャケがA.Bの二種類で 初回盤もあるみたい。DVDもついてるタイプもあるから、絶対そっちをゲットするっす(*^_^*)             その弐。        『ネプリーグ』8/28放送分に 安田国王ご出演!! 「獏のゆりかご」チームで出られるですか!いやいや楽しみ☆ 全国にむかってがんばってらっしゃいますなぁ。                     その参。        『シンデレラになりたい!』DVD発売決定。     …噂はかねがね聞いておりました。凡ちゃんがなまら可愛いらしいと。剣ちゃんがなまらかっこよいらしいと。         そんなん聞いたら見たくなるってばさ!                              …と いうわけで、赤字がしばらく続くっす(◎-◎;)
| 21:55 | OTHERS | comments(0) | trackbacks(0) |
現在 激しくイタい状態に…
陥っております、おれちゃん。
といっても 別に激痛を伴った病気になっているワケではなくて。       …いやーぁ、正直このトシで久々のジャニファン 。イタい状態すぎますよねぇ…。                                         でもでも、これ見た友達はうなづくべな。     《うんうん、アンタのもろタイプだもな》と。   まあ、このブログのこと言ってないから見ないと思うけど(笑)          誰に心奪われたか。   ,箸△襯哀襦璽廚
一番長身の      最近、ドラマにも出たことのある
ぅ瓮ぅ鵑犬磴覆い韻鼻_離瓮船磴Δ泙ぁ
イ曚里椶侶呂痢    ´Τ擺錣發Δ泙ぁ    (でございます。    なんでしょうか、こんだけジャニに心奪われてるのは何年振りかしら??
でーぶいでー かけて曲聞きまくりだよ。       パンプが早く活動してくれないと、ホントにいろいろ浮気してしまう(*_*)               −ホント、トシ考えよ……(;_;)             たぶん、夏風邪みたいなもん じゃないだろうか?一ヵ月もたてば、違う人に心奪われてるかもなぁ。    うーむ…
| 02:07 | OTHERS | comments(0) | trackbacks(0) |
う〜む(・・?)
「HEY!」見ました。  シャ乱Qさん、出てました。「シングルベッド」歌ってたな。        …って、全員今はシングルベッドじゃないっしょ〜!(全員既婚者だし) なんて 軽くツッコミ入れつつみてたんですがぁ…。  やっぱり つんくさんの声がねぇ…  最盛期の頃の伸びがないし、高いの出ないし(*_*)        大丈夫かいな?     ツアー 始まるっしょ?それまでにはも少しボイトレしてくるとかして、前みたいな巧さを取り戻してほしいよねぇ。
| 23:09 | OTHERS | comments(0) | trackbacks(0) |