ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ありがとうございました!
2∞6年4月よりこちらでやっていたブログ、



お引っ越しさせていただこうと思います。





引っ越し先は、こちらです。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tebiti2-syaa3&guid=ON

こちらのブログも しばらくそのまま置いておきます。


ありがとうございましたm(__)m
| 08:28 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
カモン情熱パーティー
2009062913460000.jpg
何か 毎日パーティー〓みたいなここへ行って参りましたよ。


曇り空で時々雨がぱらつく天気だったのが良かったのか、2回目にして初めてちゃんと乗り物に乗れました …あ、アトラクションって言うんだっけね?




スパイダーマンさ、あれカッコいいねぇ(^-^)
あれね、極限状態って恋に落ちやすいって本当ね。

若干 惚れましたもん。スパイダーマンに。
いやマヂで。
ピンチをびしっと助けてくれる人って、それだけで
「うわっ、カッコいい…」
ってなっちゃうよね。


単純だね。



いいのいいの、うん。
(…イヤハヤ(--;) )



スヌーピーちゃんに会えたし、歩き回って楽しかったぁ〜!!






今度はベタにメリーゴーランドにでも乗ってやろうかな…( ̄ー ̄)








拍手、ありがとうございますm(__)m

<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=tebirahu2" method="post" target="_blank">
<input type="submit" value="てれてて〜" style="color:#000000;background:#FF0000;border:solid 1px #000000;">
</form>
| 13:15 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スピード上げて 進め 進め
 またまたお久しぶりですm(__)m

おれの生活も、だいぶ落ち着きを取り戻しまして ここに来る余裕も出て参りました(^-^)


えーっと、 今まで更新出来なかった理由をここでお話したいと思いますプシュー

でも、ものすごい私的なことですので、隠したいと思います。
興味のある方は ちらっと見てやってください猫2
Read more ...
| 14:35 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりでございます

しばらく音信不通にしておりました、秋乃でございます。


生きております。


えーと、わたくし 今ちょっと身辺がバタバタとしておりまして、更新が滞っておりました。


何人の方が待っていてくださっているのか分かりませんが、大変申し訳ないですm(__)m




もう少ししたら 余裕ができますので、いままでの分をアップしていきたいと思っております!


今しばらくお待ちくださいm(__)m

秋乃


| 19:18 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
良い年でありますように 何か起こりそうなお正月
P1010231.jpg
2∞9年、明けました!


皆さんは どんなお正月をお迎えでしょうね?
カウコン見ながら年を越した方が大半かな?

おれは 録るだけ録ってはいますが、まだなんとなく見れていません(^^;
正月特番や 「笑ってはいけない」新聞社の録画を見ているしだいでございます汗


今年は、県内一混む 某神宮へ夜中から行っちゃいましたわ(^ー^)
あまりの混みように、サッとしか御詣り出来なかったぜ下向き

でも しっかりおみくじは引いてきたぜ上向き




吉だったぜ。


「全て自分次第」的な結果だったぜ。


…ということで、地道に頑張ります猫2


…まとめ方が分からなくなったけど、


今年も皆様がんばりまっしょいるんるんです!


えーと、今年は このブログを通して、いろんな方とコミュニケーションをとって行ければ良いなと思ってます!

突然コメント等でお邪魔することもあるかもしれませんが、その時はかまってくださいねわーい
| 16:43 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごあいさつ。



本年も、当ブログをご愛顧いただきまして ありがとうございましたm(__)m

たまたま偶然来ちゃったという方も、ありがとうございますm(__)m


ほんとに こんなへっぽこブログに来てくださってねぇ、挙げ句 拍手までしていただいてね。

ほんとにほんとに感謝以外ありません。

後半は凹み記事ばかりあげてた 気が(特に今月…)します…

すみません!
いかんせん、うんじゅううん歳児なもので 思ったことを貯めておくなんて高等技術持ち合わせてなくて。
来年こそ!

オトナになりますプシュー


…コレ言い続けて何年になるべたらーっ
けど、言い続けます!
達成するまで!



後は、来年早々 おれ的にかなりビッグな出来事が待ち受けております。


あ、決して 寿的なことではないです。



ちょっと いや実はかなり心臓バクバクなんですけども やりますよっパンチ

後でこの場で 報告させてもらうと思いますので、暫しお待ちくださいね猫2


それでは、

よいお年をお迎えくださいm(__)m


2∞8年 12月31日
       秋乃



拍手、ありがとうございますm(__)m



| 16:12 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
捻らず歩こう。
P1010231.jpg
左足の親指が



じわんじわん痛い(>_<)


……いつ?



えぇい

これも あれのせいにしてしまえぃ!

そうだそうだそうなんだ!

| 19:03 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
白いクリスマス
P1010229.jpg
HAPPY Christmasラブ

素敵な聖夜をるんるん
| 13:19 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
御礼申し上げます。


12/10 21時
12/11 1時 2つ
12/21 19時 2つ   同じく 22時



またまた 拍手頂きました!
ほんとにこんな駄文に ありがたいです。

ありがとうございます!!

こんな言葉しか浮かびませんが、感謝でいっぱいです。


どういうところがツボだったのかな?というギモンはあるのですが、これを励みにしていきます!

ほんとにありがとうございましたm(__)m
| 07:52 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
御礼申し上げます。
Web拍手を取り付けてから今まで、きちんとお礼を言っていませんでした、申し訳ありませんでしたm(__)m

10月3日・19時
10月5日・17時 2つ10月5日・19時
10月7日・4時
10月7日・14時
10月13日・12時 2つ
10月17日・8時
10月26日・2時
11月6日・22時 2つ11月8日・2時 2つ
11月16日・18時
11月26日・16時
12月2日・14時
上記のように、
拍手いただいておりました。

ほんとに感謝してもしつくせません、心から「ありがとうございました」と申し上げます。

おれにとって、こんなにいただけるなんて思っても見ませんでした。
駄文ばかりの当ブログではございますが、これからもどうかご贔屓にm(__)m
覗きにきてやってください!
| 22:36 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |