ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
終日キミで!

「左目探偵EYE」、見ました。



途中、9時30分〜10時くらいまでの部分観れていないのですが、キミタカさんの出番て、最初と最後くらいでした よね!?

なので、ほぼ流して見ていたのですが あれって続く感をぷんぷん匂わせつつ終わったよね。いつか続編やるんだろうか?

謎だらけ、疑問だらけです。

・なぜ、きちんとした施設で角膜移植手術をしていないのか?
・そもそも角膜移植するって言った兄ちゃんの意図は?
・ただ単に警察を空にするだけなら、あんだけ大袈裟なことする必要があったのかな?


等々。



まぁ、キミタカさんのラストの方のお顔がとにかく綺麗でやられたけど(/\)イヤーモウラブ

キミタカさん、お疲れ様でしたm(__)m




拍手、ありがとうございますm(__)m



| 17:33 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
わんわんわわん。



わんわん、見ました。




やっかし、 どっくんは
「何かを心に抱えている役」をやらせたら天下一品だと思う。
自分でも「不幸顔でしょ」って言ってたもんねイヒヒ


「どっくん、大丈夫!?」って駆け寄りたい衝動に何度かかられたこのドラマ。
こんなスリリングなのも良いね(^-^)
(基本的に緩めなテイストなんが好きなんです)

ちばりよ、どっくん(^-^)



拍手、ありがとうございますm(__)m



| 12:56 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
泡沫の夢を見る。


「必殺仕事人2009」ラスト、しっかり見届けました。
Read more ...
| 01:01 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
わーたしかーら あーりがとーおー[:るんるん:]

戸次重幸様。


ちょっと遅ればせながら、クイズショウ お疲れ様でしたm(__)m!!


舞台や他の仕事の合間を縫って縫って縫いまくっての撮影、むちゃくちゃ大変だったと思います。

だから、
「も少し出番が…」
とか、
「も少し本間さんとガッツリ絡んだり…」
なんて不平は言いませんプシュー

出てくれただけでも十分ぴかぴか

嵐ファンの方たちに
「あ、こんな渋い演技もするのね」
って思ってもらえた(…よねひやひや!?)だけでも良しとしよう強風


いやぁ、山之辺さん渋くてカッコ良かったです!


本当にお疲れ様でした!








拍手、ありがとうございますm(__)m



| 13:26 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
どうして同じようなパンチ何度もくらっちゃうんだ


「クイズショウ」 終了しましたね。

うん。









感想を!!


って 思ったでしょ?



…正直、きちんと見た回って ないんです…(((・・;)大体 早送りでざっくり見た くらいなもので。

ラストくらいはきちんと見ようって思っていました。


が、
あのシーンやらこのシーンやら、しんどすぎるのばっかりでさ(*_*)

一番見れない回になったと思われます。

だから、感想なんて ちょっとおこがましいな って思ってね。



いやぁ、なんだろね。
雑念やらいろんな感情が入りすぎちゃって見られない と言いましょうか。
ほんとに変な感じです。

モヤッとした、チクチクした、なんとも説明しようのない感じ。



だから、
キミタカさん、ごめんなさいm(__)m

感想らしいことなんて 言えないや。



ただただ、
「本当に お疲れ様でした強風
と言うだけしかできないわ。



これで ツアーに全力を注げるね!
焼肉も食べ放題だ!
ゆっくり寝れるし! かな?



とにもかくにも、 本当にお疲れ様でしたm(__)m

本間俊雄、むちゃくちゃカッコ良かったです!!
「やれてよかった」って言える役に巡り会えて良かったねわーい







拍手、ありがとうございますm(__)m



| 23:46 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
少し背の高い 貴方の耳に寄せたおでこ


あいやー



なんですか!? あのラスト?!
不覚にも「あわわわわ(・・;)」って慌ててしまったさ。

本間さん!!
反則!!


あの、まつうらあやを見下ろす時の顔の傾げ方!!
カッコいい…


え、マニアック過ぎですか?


でも、背の差を感じる仕草って良くない!?
あれ? おれだけかな…?





拍手、ありがとうございますm(__)m



| 23:51 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
さーいとーぅじょーぅ[:るんるん:]
嬉しいなぁー、
山之辺がまた「クイズショウ」に!!

しかも本間との絡みが多そうな役ときたもんだてれちゃう
これは 楽しみ以外のなんでもない ってやつでしょラブ


んー、どんな感じで山之辺さんがストーリーに絡んでいくのかなぁ(^-^)


キミタカさん、シゲさんと仲良くならないかなーぁ。ほら、ドラゴンボールの話なんかしちゃってさ。

| 22:22 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
バランスがすべて
チラチラ見てるんだけど、

THE QUIZSHOW。
(よーやっと、見る勇気がちょっと出た人)

orizinのイメージが余りにも強いもんで、また別物として認識するようにしとります。

だって、銀河テレビってあんな豪華じゃなかったよね !? Orizinは。



いやぁ、 それにしても 本間さん 悪どい雰囲気だねえ(((^_^;)
明らかに何か企んでる顔だもなー。 リアルにぶらっくですね。 ふくもだしね。 コーヒーもぶらっくしか飲まないしね ( ̄ー ̄)。


接続詞が違う気がするけども イヒヒ
ますますぶらっくな本間さんになるんだべな。



 …が、頑張って 観るようにします…




山之辺プロデューサー、出てくれないかなぁー…
| 23:06 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
敵はどこだ?
何かやっかし見てしまった、

必殺仕事人2009。



いないと分かってるのに、源ちゃんを探してしまいます。


新たなキャストの彼を見るにつけ、複雑な想いが ね。


やっかし、源ちゃんは必要なんでないかなぁ。

かなり ほっとする存在だったんだな。

仕事人の存在の位置付けを考えるうえでも、「普通な感覚」を持った彼の存在ってのは 大きかったんだと思うんです。




今さら何言っても始まんないけど。
誰が悪い訳じゃないんだけど。



うーん、
けど、
大人の事情って、キライ。
って ガキみたいなこと言ってる自分がイヤ。







大人になろ。










拍手、ありがとうございますm(__)m



| 23:14 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
おかえり。
一夜あけました。




うん、改めて 良いものを見させていただいたな と思うわけです。


内容も、おれ的にかなりタイムリーなものでしたし。

それでは、ちょっと覚え書きなんぞ。


かなり抽象的に表現してます、多分ご覧になった方しか解らないかもしれません。 もしかしたら ご覧になった方も解らないかもですが、ニュアンスだけ感じ取っていただけたらと思います。
何と言っても ネタばれは避けたいので。
Read more ...
| 23:06 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |