ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
贅沢もんか?節操なしか?そのへんどーよ?
いろんな方のブログを覗かせてもらってますが、おれみたいな『いろいろな方のファン』ていうのは ほとんどない。       大体が 一人とか一つのグループのファン。    …おれ、変なんだべか? …いや、節操なしか?              でも、好きはすきなんだも。           みんな それぞれに魅力あるんだも、おばちゃん決めらんないべよ。                 沖縄の 二人の兄ちゃんと一人の弟くんも。    北の大地の デカ頭な兄ちゃんと 変態さんと モジャ毛さんと ガンダム馬鹿さんと しゃかなさんも。遥か西の街の ピーターパンくんと ちっちゃいオッサンと Bガタンくんと チンパンジーくんと ミスターアンバランスくんと 毒舌ハニカミおうじくんとハニートーストくんと 天然癒しおうじくんも。              全員 魅力あるからこまる。           いや、こまってないか。             なんか、人間的にみんな素敵なんだから すごい魅かれちゃうんだべね。   優しくて、仲間想いで、自分の出身地をすごく大事にして。         見ていると、なーんかほっこりする。                   もー、これからも大好きだと思うから ずっと全員を見守ってくと決めたわ。             おばちゃん頑張るわ。              なんか良く分かんない宣言でしたm(__)m
| 23:19 | OTHERS | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tebiti2-syaa3.jugem.jp/trackback/106