ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
そんな二人に会いたくて。
行って来ましたよ。
どうでしょうD陣のトークショー。

やっかし1時開始だったらしく、その時間付近に会場に行ったら もう人だかり…(◎-◎;)
もう、見れるばしょには人の列が出来てしまってたので、暫く声のみで楽しみました……
でも ちらっとお二人の顔が見れたので、満足ッス。
あまりに人がいっぱいで、藤村さん
「大泉はいませんよ!?」って。
「ただのサラリーマン二人ですよ?」
って。


そのサラリーマンのお二人に会いたくて来ましたけど、何か?

いやー、ゴエティに感謝だわ。
いつも HTBを贔屓にしてくださってありがとうございますm(__)m

| 23:22 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tebiti2-syaa3.jugem.jp/trackback/301