ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
注釈。
こんにちわんつー。
秋乃ですけどもー。
(初めて使ってみちゃった(*^^*) )

あのう、ここ最近このブログやってて
『あ、名前がかぶってる方がいるなぁ…』
って感じることがありましてね。

ここで ちゃんと説明しようではないかと。勝手におれは決意したわけです。

興味のある方は 見ていってくださいな。


●『安田さん』

これは、安田章大さんではないのです。  チームナックスって劇団の安田顕さんです。
安田章大さんのことは、『章大くん』に統一してますよ(^-^)



●『シゲ』
最近わかったんですが、NEWSにも シゲって呼ばれているかたがいるんですね?その方とは違うんですねモゴモゴ佐藤重幸さん、今は改名されて戸次重幸さんですが、その方を表記するとき 『シゲさん』としとります(((^_^;)
あの、「1リットル〜」で主人公の担任をした役者さんですよ!!このかたもチームナックスの一員です。

あれっ? と思っていた方、どうでしたかね?
| 13:31 | OTHERS | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tebiti2-syaa3.jugem.jp/trackback/510