ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
やっぱり おにぎし。
ドラバラが終わったと思ったら、昨日から まさかの『おにぎりあたためますか』 放送開始!

ほんとにHTBさん押しで来ていただきまして、ありがとうございます IATさんm(__)m


見ました。

『すごい食べてる』
ってイメージが強いだけに、若干 「え? 食べてるのこんだけ!?」 っては思ったけど、 確かに あれを真夜中にやるのは罪作りだわ。
夜食食べたくなるわ ありゃあ。

天ラー(ほんとにこの略し方でいいの? 激しく不安…)




ちょっと言うならば、



ハナタレの方が良かったです、IATさん…プシュー




title by「オニギシ」 三兄弟
| 13:17 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tebiti2-syaa3.jugem.jp/trackback/599