ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
現在 激しくイタい状態に…
陥っております、おれちゃん。
といっても 別に激痛を伴った病気になっているワケではなくて。       …いやーぁ、正直このトシで久々のジャニファン 。イタい状態すぎますよねぇ…。                                         でもでも、これ見た友達はうなづくべな。     《うんうん、アンタのもろタイプだもな》と。   まあ、このブログのこと言ってないから見ないと思うけど(笑)          誰に心奪われたか。   ,箸△襯哀襦璽廚
一番長身の      最近、ドラマにも出たことのある
ぅ瓮ぅ鵑犬磴覆い韻鼻_離瓮船磴Δ泙ぁ
イ曚里椶侶呂痢    ´Τ擺錣發Δ泙ぁ    (でございます。    なんでしょうか、こんだけジャニに心奪われてるのは何年振りかしら??
でーぶいでー かけて曲聞きまくりだよ。       パンプが早く活動してくれないと、ホントにいろいろ浮気してしまう(*_*)               −ホント、トシ考えよ……(;_;)             たぶん、夏風邪みたいなもん じゃないだろうか?一ヵ月もたてば、違う人に心奪われてるかもなぁ。    うーむ…
| 02:07 | OTHERS | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tebiti2-syaa3.jugem.jp/trackback/63