ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ごあいさつ。



本年も、当ブログをご愛顧いただきまして ありがとうございましたm(__)m

たまたま偶然来ちゃったという方も、ありがとうございますm(__)m


ほんとに こんなへっぽこブログに来てくださってねぇ、挙げ句 拍手までしていただいてね。

ほんとにほんとに感謝以外ありません。

後半は凹み記事ばかりあげてた 気が(特に今月…)します…

すみません!
いかんせん、うんじゅううん歳児なもので 思ったことを貯めておくなんて高等技術持ち合わせてなくて。
来年こそ!

オトナになりますプシュー


…コレ言い続けて何年になるべたらーっ
けど、言い続けます!
達成するまで!



後は、来年早々 おれ的にかなりビッグな出来事が待ち受けております。


あ、決して 寿的なことではないです。



ちょっと いや実はかなり心臓バクバクなんですけども やりますよっパンチ

後でこの場で 報告させてもらうと思いますので、暫しお待ちくださいね猫2


それでは、

よいお年をお迎えくださいm(__)m


2∞8年 12月31日
       秋乃



拍手、ありがとうございますm(__)m



| 16:12 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tebiti2-syaa3.jugem.jp/trackback/708