ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
良い年でありますように 何か起こりそうなお正月
P1010231.jpg
2∞9年、明けました!


皆さんは どんなお正月をお迎えでしょうね?
カウコン見ながら年を越した方が大半かな?

おれは 録るだけ録ってはいますが、まだなんとなく見れていません(^^;
正月特番や 「笑ってはいけない」新聞社の録画を見ているしだいでございます汗


今年は、県内一混む 某神宮へ夜中から行っちゃいましたわ(^ー^)
あまりの混みように、サッとしか御詣り出来なかったぜ下向き

でも しっかりおみくじは引いてきたぜ上向き




吉だったぜ。


「全て自分次第」的な結果だったぜ。


…ということで、地道に頑張ります猫2


…まとめ方が分からなくなったけど、


今年も皆様がんばりまっしょいるんるんです!


えーと、今年は このブログを通して、いろんな方とコミュニケーションをとって行ければ良いなと思ってます!

突然コメント等でお邪魔することもあるかもしれませんが、その時はかまってくださいねわーい
| 16:43 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tebiti2-syaa3.jugem.jp/trackback/709