ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
スピード上げて 進め 進め
 またまたお久しぶりですm(__)m

おれの生活も、だいぶ落ち着きを取り戻しまして ここに来る余裕も出て参りました(^-^)


えーっと、 今まで更新出来なかった理由をここでお話したいと思いますプシュー

でも、ものすごい私的なことですので、隠したいと思います。
興味のある方は ちらっと見てやってください猫2


あまり引っ張るのも良くないですよねたらーっ

えーっと、
わたくし
ついに
大阪市民になりました!!


2月から、住み始めております。


このトシで えらい冒険しちゃったなぁプシュー なんて、改めて思っています。
今まで、親と離れていると言っても同じ県内にいたから ここまで離れるのは初で。


なんだか、改めて「親」っていうのはすごいなって感じています。
「いいだけ大人だ」と思っていても、結局 いろんな面で両親に頼って甘えてきたんだ ってことを思い知らされました。

離れて分かるなんて、皮肉な話ですけど(((^^;)

けどね?

そうしなきゃ、あほなおれは分かることが出来なかった んです、きっと。

当たり前にあることの有り難さ。

ガラリと環境が変わり、期待な不安が入り交じった すごく不安定な精神状態のなかで感じたことです。

自分で決めたことですもん、頑張って行きますよ!
大好きな人達が産まれ育った街で。





と、いうわけで 近況 及び 決意表明 でした。



長々とお付き合い、ありがとうございましたm(__)m


追伸・

お互い頑張ろねるんるん
これからもよろしくm(__)m
| 14:35 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tebiti2-syaa3.jugem.jp/trackback/724