ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
おかえり。
一夜あけました。




うん、改めて 良いものを見させていただいたな と思うわけです。


内容も、おれ的にかなりタイムリーなものでしたし。

それでは、ちょっと覚え書きなんぞ。


かなり抽象的に表現してます、多分ご覧になった方しか解らないかもしれません。 もしかしたら ご覧になった方も解らないかもですが、ニュアンスだけ感じ取っていただけたらと思います。
何と言っても ネタばれは避けたいので。
・剛兄ちゃんたら汗
・し、至近距離でそんな! ・かよさんが キレイ…
・いくよさんまでもがキレイ…
・健司兄ちゃん、神出鬼没だな。
・げんっきですかーっ!!
・いのきさんで!
・修ちゃん、シュッとしてる…
・頼んだわよ、王子さまラブ
・な、なんてベタな恋の落ち方!
・…したけど あーゆーベタなシチュエーション、憧れるかも…
・大造兄ちゃん、がんばれっ!!
・何ならおれなんてどうだ!?←勢いで言ってみたたらーっ
・健司兄ちゃん、いい人なんだか悪い人なんだかわからんわよ。
・あいちゃん、顔のデカささえ改善したら 十分に可愛い…デスヨ、ウン。
・そーよねーぇ、あいちゃんはひとりで行けるわよねー。
・大洋兄ちゃん!!
・うをっ、そんな仕掛けが!?
・近くで見て かなりビビったひやひや
・わ!今回も そのシーンありですか!?
・何なら変わってみたい!←また勢いで言っちゃった(((^_^;)
・なぜか途中から泣けて仕方なかったポロリポロリ
・大洋兄ちゃぁん…!!
・何気に、修ちゃんがこの兄弟の潤滑油なんだね。
・うわ、ファンタンじゃん!
・生で、あざーーっす!!
・盗聴が趣味の女性、あると思います!!
・そーかー、ハッピーエンドで良かった良かった猫2



とりとめのないレポにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m


拍手、ありがとうございますm(__)m



| 23:06 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tebiti2-syaa3.jugem.jp/trackback/734