ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
どうして同じようなパンチ何度もくらっちゃうんだ


「クイズショウ」 終了しましたね。

うん。









感想を!!


って 思ったでしょ?



…正直、きちんと見た回って ないんです…(((・・;)大体 早送りでざっくり見た くらいなもので。

ラストくらいはきちんと見ようって思っていました。


が、
あのシーンやらこのシーンやら、しんどすぎるのばっかりでさ(*_*)

一番見れない回になったと思われます。

だから、感想なんて ちょっとおこがましいな って思ってね。



いやぁ、なんだろね。
雑念やらいろんな感情が入りすぎちゃって見られない と言いましょうか。
ほんとに変な感じです。

モヤッとした、チクチクした、なんとも説明しようのない感じ。



だから、
キミタカさん、ごめんなさいm(__)m

感想らしいことなんて 言えないや。



ただただ、
「本当に お疲れ様でした強風
と言うだけしかできないわ。



これで ツアーに全力を注げるね!
焼肉も食べ放題だ!
ゆっくり寝れるし! かな?



とにもかくにも、 本当にお疲れ様でしたm(__)m

本間俊雄、むちゃくちゃカッコ良かったです!!
「やれてよかった」って言える役に巡り会えて良かったねわーい







拍手、ありがとうございますm(__)m



| 23:46 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tebiti2-syaa3.jugem.jp/trackback/755