ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
わーたしかーら あーりがとーおー[:るんるん:]

戸次重幸様。


ちょっと遅ればせながら、クイズショウ お疲れ様でしたm(__)m!!


舞台や他の仕事の合間を縫って縫って縫いまくっての撮影、むちゃくちゃ大変だったと思います。

だから、
「も少し出番が…」
とか、
「も少し本間さんとガッツリ絡んだり…」
なんて不平は言いませんプシュー

出てくれただけでも十分ぴかぴか

嵐ファンの方たちに
「あ、こんな渋い演技もするのね」
って思ってもらえた(…よねひやひや!?)だけでも良しとしよう強風


いやぁ、山之辺さん渋くてカッコ良かったです!


本当にお疲れ様でした!








拍手、ありがとうございますm(__)m



| 13:26 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tebiti2-syaa3.jugem.jp/trackback/757