ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
I'm thinkin' about you 見つめた未来
Thunder Party tour 行って来ました猫2

・オープニングから踊りまくる9人!!
・そうそう!そうだったなー、ぱんぷさんのライブって こんなんだったなぁ…
・でっかい方(赤Tさん・黒Tさん・なすびTさん)が入ると、こんなに迫力が違うんですね。
・ISSAさんとKENさんがお兄ちゃんに見えた
・新メンバーのみなさん、あまりトークはお得意でないのですかねイヒヒ
・そんななか、挨拶で一人きをはいたのは KENZOさん?青Tの方!
・いいよー(^-^)v ガツガツくる感じで強風あの方はあの扱いで良いの?
・顔が千原ジュニアさんみたい(雰囲気ね)だけど キャラは丸山隆平イヒヒ
・キミーズ君(この方はわかる!)は やっかし雰囲気章大君だな。
・いつでも笑顔!
・そして 全力で踊りまくる!
・ただ、ライブ中に「お腹減った」発言は章大君はしないか(((^_^;)
・「今日もいっぱいたべるぞー!!
・果たして ライブ後にいっぱいたべれたのでしょうかイヒヒ
・頑張って頑張って金髪にしているオレンジさん=かずまさん!
・顔的に、 た た タイプデス…
・どーでもいい告白してしまいましたね(((^_^;)
・見切り発車な 灰色?T=だいちさん!
・なんか、天真爛漫な感じなんですか?
・自分のこと言われてるのに、一人大爆笑してるイヒヒ
・なすびTさん=よりさん?
・間違えた時の「あぁー!」 の声が高いって\(__)
・「ひだりぃ〜〜〜プシュー
・いやぁ、ツボった強風
・ISSAさん!「Sweet surrender」キターーープシュー
・「落ちてく〜下向き下向き」 て!!・KENさんの髪型、素敵てれちゃう
・確かに いわれりゃ鳥肌実ヘアだけども。
・新メンは入れ替わりですが、お兄ちゃんズはフルででずっぱり。
・新メンは 後半明らかにガス欠チック(((^_^;)
・ペース配分がまだ上手く出来ていないのかなー。
・今後の課題ですかね?
・でも、何かみんな踊るのが楽しい!!って感じで踊っていて 好感持ちました。・なぜか「Feelin'〜」でうるっと来たおれ。
・最後の挨拶の後にそれ来ますか!!
・もー、なんだよう(T-T)
・DA PUMPライブでこんなに泣いたの初 ってくらいボロボロ泣いたです。


いやー、たーのしかったー(^-^)
またすぐにライブ行きたいなー晴れ







拍手、ありがとうございますm(__)m



| 23:25 | DA PUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tebiti2-syaa3.jugem.jp/trackback/784