ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
筋肉痛はまだまだ次の日っ!!
昨日は『姫神』さんのコンサに参加して参りました!オープニングに出て、頑張ってきたさぁ☆     御覧になったみなさまはどう思ってくださったのかしら?  ちょっとでもかっこよく見えたかなぁ?              今日は足がちょっと筋肉痛でしたよ。                   まだまだ!!!                 二日後とかには来てないですよ!                     頑張って 若作りしていきますよー!!!                 …なんの宣言だ?                いやでも ホントは筋肉痛なんてなんないくらい練習してかないとダメだよね。仕事だなんだで最近練習行けてなかったからなぁ。 また いろんなところで踊らせてもらうから、ちゃんと納得いくように練習練習♪   やったったらええねん!
| 01:22 | 公演 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tebiti2-syaa3.jugem.jp/trackback/81