ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
やほ〜〜〜〜い(*^_^*) 3連発っ!!
その壱。 DA PUMP ニューシングルのタイトル等々決定♪   『ALRIGHT!』9/27発売。 今回はジャケがA.Bの二種類で 初回盤もあるみたい。DVDもついてるタイプもあるから、絶対そっちをゲットするっす(*^_^*)             その弐。        『ネプリーグ』8/28放送分に 安田国王ご出演!! 「獏のゆりかご」チームで出られるですか!いやいや楽しみ☆ 全国にむかってがんばってらっしゃいますなぁ。                     その参。        『シンデレラになりたい!』DVD発売決定。     …噂はかねがね聞いておりました。凡ちゃんがなまら可愛いらしいと。剣ちゃんがなまらかっこよいらしいと。         そんなん聞いたら見たくなるってばさ!                              …と いうわけで、赤字がしばらく続くっす(◎-◎;)
| 21:55 | OTHERS | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tebiti2-syaa3.jugem.jp/trackback/83