ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
単純な結論と強い気持ち。
今東京から戻っている最中です。                     …うん、今回いっぱい考えましたね。       好きだから、誰よりも自分のために躍っているのよ。だから、まわりの評価はきちんと受け止めるべきだけど それに流されちゃダメだよなぁ…。                  正直、凹むことを言われちゃったんですが。一回マジに凹みましたが。
じゃあ辞めんのかい!?といわれたら、絶対ない。   単純でした、いっぱい考えたけど。       『結局、好きだからさぁ』            …レンジャの今回のみんなの文章 特にすばる君とたっちょんのを見てると、「すごいなぁ…」と感心してしまって。 年下に教えられるのもどうかとは思うけど(;^_^A 凹んでらんないわ て思いまして。     やったったらええねん。 強い気持ちでね。
| 17:59 | 公演 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tebiti2-syaa3.jugem.jp/trackback/99