ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
落ち着く。

うわ、パンプちゃんだ猫

ぐっさんと鍋食べてる!!

うわー、変わんないなぁー あの話し方(*^^*) ほのぼのするなー。

あー やっかしカッコいいなぁ、みんなハート大小

あのキャップのかぶりかたが パンプクオリティだなー。




夏のライブ、久しぶりだなぴかぴか

夏といや、パンプさん だったもんなー。



これを期に、完全復活!!

とか ないかなるんるん









4人で。
| 20:39 | DA PUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
でぇーい(/--)/
いやぁ、びっくりしましたわ。

久しぶりに忍くんの名前が出たと思ったら、あーいう記事だし (((・・;)


…う〜む(-_-;)

どうもなぁ…

あの方面の職種の方は…

おれ的にちょっとk(自主規制)…


もうちょっと良いニュースで貴方の名前を聞きたかったですわよ。
| 13:45 | DA PUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
忘れてはおりませぬ。
いやはや、一茶さんのソロシングルも、17日なんですよね。
それのプロモーションでテレビに出演されてるらしいですな。

…こっちじゃやってくんないけど。

全くもってやってくれませんけど!


ふんだふんだふぅーんだっ( ̄^ ̄)

あ、つなげると 《だっふんだ》 みたいプシュー

あ、関係なかった汗


そう!! 一茶さんのソロの話だ。
ジャケ見たら
むっちゃカッコいいてれちゃう
久々に「うおっハート大小」ってなったも☆
はあー、番組見れないのがむちゃ残念下向き


それにしてもね。
「ちょうせんそるじゃー」て、


∞くんの曲っぽいねイヒヒ
なんかそこがちょっとうれしかったり猫2
| 09:47 | DA PUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
祝辞 
DA PUMPさま。
『RATS』〜今村さんの早期退職〜
無事 全公演終了、おめでとう&お疲れさまでした!!初のミュージカル、どうでしたか? 歌って踊って に加えて演技 って、ものすごく 傍から見てる以上に大変なんだろうなー。

今回も良い出会いをしましたね。 THE CONBOY兄さん達と一緒にやれたってことは、すごい財産になると思います。 舞台のプロですもん。
一緒の舞台で、そこからいろいろ得たものを 次のお仕事で生かして ますます凄味のあるパフォーマンスを見せてください!!




…と 言いつつ、パンプさんの 今後のお仕事がどういう風になるのか ちょっと考えてしまいますよ。

ミュージカルも良いよ。
良いけども!

ライブで ガッシガシ踊ってるパンプさんが見たいんですよ、おれは!

もう 前みたくでかいツアーはないんですかね!?
回っても 東名阪!?

…そうならいやだなぁ…
| 19:25 | DA PUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
10YEARS。
一昨日の話になりますが、DA PUMPさんデビュー10周年!!
おめでとうございます!!!
えーっと、おれは2002年のNEXTツアーから どっぷりファンになったもんで、デビューの頃のパンプさんはビデオとかでしか知らないんですが。
年々凄味を増してるな って思いますよ。曲とかライブとかセルフプロデュースしてて、ダンスもどんどん格好良くなってて。

ホントの初期の頃のビデオで AT師匠が《いずれ自分達でプロデュースとかして行くと思う》って言ってたのをちょっと思い出したよ。 その頃から可能性を感じていたんでしょうね、師匠は。

千葉マリンのビデオでのみんなの一人ずつのインタビュー見てると、仲間思いの集団なんだなーって。
KENさんの メンバーに対して
「一緒に上がっていきたいって思うのかな、純粋だから(間違ってたらごめんなさい)」
って言葉が あー凄いいーなって思う。

ミュージカル 頑張って!
Read more ...
| 21:24 | DA PUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
負けたよいちゃこ
KURRY SOULから、よーーーーーーーーっやく(強調しまくり)会報来ました。


うお〜 イサ子キターーーー!!

絶対コレ待ちだったよね、会報。
半拉致状態で女装専門店まで連れてかれた 一茶さん…。(って、“女装専門店ってあるんだ(・_・)…)
しゃーない、罰ゲームだぞ一茶さん(^_^)/~←他人事だといくらでも言える☆

やっかし元が良いといいんだね〜。
キレーよイサ子ー。
いーよーイサ子。
おれなんかよりキレーよイサ子
。ウフッてしてる写真なんて本気でおれが男なら惚れてたぞ。
あーでも、プチショックねこれ。 おれ、どんだけ負けてんだべ。
七人のオカン達には可愛さで負け、イサ子には綺麗さで負け。
(オカンでは章子さんと亮子さんの可愛さに撃沈)

おれも女装専門店いけばキレーになれますかね!?

うぉっ、イサ子ネタでこんだけ書けた〜!
| 00:29 | DA PUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
この辺でおシュウマイ
どーも秋乃です。

美味紳助があんまりにあんまりなんで、ほんじゃに見よっかなーなんてガサゴソDVDあさってたら、急に思い出して見たくなった。

《少年チャンプル》。

ホントに初回あたりのヤツ、久々に見たさ。
今のスーパーチャンプルみたいなダンス番組になる前の ゆるーいロケの時の。
…懐かしい!!
そうそう、こんなんだったなー。
∞でいう村上さんみたいに明確な仕切り担当がいないから 全体的にホントにゆるいねぇ〜。みんなで盛り上がって、いいだけ時間が経ったらみんなで(あれ、これじゃいけないねぇ)って ハタと気付くとか。
うんうん、いいよ、楽しいのね って微笑ましく見てしまったよ。

あの雰囲気が オキナワだね。
| 22:36 | DA PUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
パンプさん!
職場のテレビで 某ワイドショーつけてたら、『初のミュージカル…』とか言ってるのが聞こえてきましてね。
もしや!と画面見たっけ、出てましたねパンプさん!!
夏のミュージカルの記者発表の模様が流れてました。またもや録画出来ず……。職場だからガン見も出来ずで悲しかったなぁ(;-_-+

今回は コンボイさんと共演ですか。ちょっと安心かな(^o^; 
ミュージカルってより、ダンスショー的な雰囲気になりそうだね。 格好良い舞台になりそう(´∀`)

おれが言わなくても頑張るだろうけど、 がんばれっ!!





…やっかし 夏コンはないのね(*_*)
| 21:56 | DA PUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
涙腺ゆるんだよ
どーも秋乃です。

涙腺ちっと緩み気味です。

もー! 奥本さんっ!!
暫くチェキマイにアップしてないよ奥本さん って思ってたら!!!
ホントにお久しぶりーふだよってツッコミながら見ていったら!!
忍だぁーーーー( ̄□ ̄;)!!
……いやーぁ、なによもー!!
泣かす気かぁ!!??
いや、既に鼻グズグズきてますけど。

そっか、元気なんだね。
良かった。
みんなとちゃんと連絡とってんだね。
うんうん。
…(T^T)。

いーなー、仲間って。
∞さんにしろ、パンプさんにしろ、ホントに仲いいよね(´∀`)      
しばらく あのフォト思い出すだけで、泣ける。

| 18:09 | DA PUMP | comments(0) | trackbacks(0) |
見れないの・・?
ちょっとブログ巡りしまして、《浜ちゃんと!》レポを見てみました。

あは、やっかしいつものよーな扱い(へいX3の時みたいな)だったようで(^o^;
まあ、おいしいよね。(ん?)

で、一茶さんが今回むちゃくちゃいじられてたとか?
キャラ変わって、いじられやすくなったんですねぇ。まぁ、浜田さんと一番仲良さげだからっつーのもあるのかしら?
したけど
《平成の 火野〇平》て!マジで言われたの?
…ちょっと納得しちゃったぞ。
あくまで イメージね、イメージっ!!

でも 例えが古くね?
せめて、  えーっと、
《羽賀〇治》さんとかさ。
…フォローになってませんか…。

あー、見たいなぁ、浜ちゃんと!
ね!! わんだふぉーさん?
| 13:33 | DA PUMP | comments(0) | trackbacks(0) |