ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
変わんないやね。
うっす!

さてさて、どうでしょうHPにかいてありましたが、47都道府県でどうでしょうさんが流れる事になったらしいじゃないですか!!
素晴らしいっ\(^O^)/
ホントに凄いわ、どうでしょうさん。

onめでとうございます!!
と、いうことで 
『水曜どうでしょう2007年新作』感想のようなれぽ、いっきまぁーす!!
ネタバレOKな方は 続きを読む からいらっしゃいませー!!
Read more ...
| 02:03 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
あ゛〜っ!!
き、昨日だったじゃん!
どうでしょうDVD予約締切日!  …してませんでしたよ、わしゃ(*_*)

…とりま、『水曜どうでしょう2007年新作 第5夜!』
ネタバレ感想いっちゃいまぁ〜す(´∀`)
大丈夫さぁ って方、続きからどうぞ♪
Read more ...
| 22:34 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
『ピサピサに、ピサピサにやってみましょうか?』
今週は、ガイドもジョンも買ってしまいました。
どちらもいくて、選べなかった(*^_^*)

さ!!  さ!!
『どうでしょう新作 第4夜』でした昨夜の放送!
また ネタバレ感想行きまっす♪
OKよ(^.^)b と言う方は、続きを読む からいらっしゃいませ〜☆
Read more ...
| 23:40 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
洋ちゃん祭り中。
今朝のワイドショー、洋ちゃんが レイトン教授のカッコして映ってましたねぇ〜
でもあのカッコ、WS1の最初の記者発表んときのカッコとかぶるわね(^_-)
「ダン ダン ダン やってくる♪」  だっけ?
大門通のテーマが頭ん中をぐるぐるしたわ。

さ!! 
ゆんべは第3夜を放送しました 水曜どうでしょう!            またまたネタバレしてます、大丈夫な方は続きを読むからどうぞ(^O^)/
Read more ...
| 13:18 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
美声っ!!
二日ほど前になっちゃいますが、しっかり見ましたよ〜(*^_^*)
《 TBA》!
安田さんが出るって聞いていたけど、ナレーションをされたんですね!!

いやいやいや〜
なんとも美声っ!!
もう、聞き惚れましたがな(*^_^*)

内容ももちろんですが、ナレーションに集中してしまってましたよ。
            今年も日本人の表彰台はならずでしたが、皆さんすごかった!!飛ぶのを見るたびに
『うわわ、すげぇ!!』
『ひゃあー!!』
って言ってたも。
あとは、時々チラチラと画面に映り込むonちゃんを見つけて ひとり喜んでたり。

に、しても。
この季節が来たんだねぇ…。   
…早いわぁ…
| 21:51 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
鈴虫VSゲンゴロー
最近 ガイドにしようかジョンにしようか迷ってます、SHUですぅ。
今週は迷わずジョンにしました(^^)v 
来週はガイドになるわ。なんなら関西限定のもゲトーしちゃうわ♪
えー、昨日は《どうでしょう新作でしたよぉ(^-^)
では 感想とちっとばかしレポしましょかね?  
ネタバレありますんで、よい方のみ続きをどーぞ☆
Read more ...
| 22:37 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
第1希望 アカプルコ 第2希望 リオ
本州で一番早く どうでしょうの新作がみれました〜\(~o~)/
いやー、ゴエティには足向けて寝れません。

えー、新作なんで、まだ見てない方でネタバレいやーって方 いらっしゃると思うので、感想等 ネタバレしても いーよぉ♪って方は 『続きを読む』で!
Read more ...
| 13:15 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとーゴエティー\(~o~)/
おっすおれSHUっす←今日はイッサさん風だぞ。
やー、IATさんありがとうございますぅ〜m(__)m
まさか!
夜中に《水曜天幕團 蠏頭十郎太》 をやってくださるとは!!
予想外だったもんで、発見した時ゃ
『はぅっ( ̄□ ̄;)!!』
ってなっちゃったさ〜。
ずーっと見たいと思ってたのよー これ。
舞台は、無条件に皆をかっこよく見せてくれるから。かっこいい皆を見たいの。CDJでもかっこいいから、どんだけかっこよく見えちゃうんだべな。

とりま、明日のために予約して寝まーす♪
明日 仕事納めだから、それ終わったらゆーっくり見よ(*^_^*)
| 00:11 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
『魔神VS丸山くん 対決列島』なんて ど?
行ってきましたよアイーナ!           見てきましたよ藤村D!              むっちゃ遠くで。               会場が狭かった。座席も少なくて、百席もなかったんでないべか?ってくらい。 いやいや、藩士をみくびってもらっちゃ困りますわ。           上の階の手摺り越しに見てる方、多数。吹き抜けの場所だったから周りにいっぱいいましたよ。                 あまりにふじやんが遠くにしか見れなかったから、途中で挫折したんですが あのお声はちゃーんと聞けて感動しきり。      で、さすが「どうでしょう」見てる方がスタッフにいらしたのか ふじやんのテーブルには 鴎の卵やら、まんじゅうやらが置いてありました 笑。     ふじやんもそれをネタにしてた(^-^)                    で、そんとき おれの頭の中で ふと浮かんだのが            『対決列島  魔神VS丸山隆平』。        マルちゃん、スイーツ大好きっしょ? って単純な発想です(;^_^A                  「やあやあ 藤村忠寿!』ってあのカッコで言うマルちゃんが想像できてしょうがないわぁ…☆                  勝手な妄想でした!
| 02:04 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |
魔神がくるぞぉ〜〜!
今度の日曜に アイーナに藤村Dがいらっしゃるの!?
 どうでしょうの中で字幕スーパーでちらっとながれたけど!        まーじーでーかー!?              お会いしたい!     ってか、行くわ今から!             待ってろふじやん!               …今行ってもいないし。 さらに 明日仕事やし。             いや でも、明後日は行くわ まぢで。
| 23:37 | HTB | comments(0) | trackbacks(0) |