ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
君こそMedicine of Love

か、風邪ひいたぜ。


己の寝相の悪さを実感した ぜ。

一番うえに被ってた布団が右に落ちていて、
毛布を左側に蹴っ飛ばしていて、
タオルケットを抱き抱えて、
なんも被らずに寝ていたぜ。


頭痛いし、鼻声だし、ボーッとするし 仕事行きたくなーい(T_T)

て思ったけど、そういうわけにも行かず。



はぁ下向き
とにかく 風邪薬飲んで早く治そっとプシュー
| 13:37 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
奇想天外の展開
P1010209.jpg
えーと


さ、刺されました、

     蚊

  に。


こないだ、むちゃくちゃ寒いぜなんて書いてたのに。
いや 本当にさぶいんだって!


ちくしょー どこだ!?
どこ行きやがった!?


季節外れの痒みと闘いつつ、ケータイポチポチしてみた。


大して面白くなくて

すいまめぇーん

| 20:08 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
こなーゆきー
さぶいよねー(*_*)

やっかし ここいらへんの11月って こうだよねー

ニュースでは、近隣の市町村では雪がふったり 車の事故が起こったりしているとか。

やー、タイヤ換えといて良かったぁ上向き ちょっと早くしすぎたか!?なんて思ったけど 正解だったなわーい


そろそろこっちでは水道管の凍結予報が出るんですわ。
南の方は、「なんじゃそら!?」だと思うんですが、零下何度とかの土地では、夜に『水道を落とさない』と大変なことになるんですわ。 凍ってしまうと 水道管が破裂してしまうのね。


はぁプシュー

めんどくさい季節が近くに来ているのね(((^_^;)


皆さん、風邪なんて引かないように 過ごしましょうねるんるん

| 13:15 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
大根いいべ[:!?:]
P1030022.jpg
最近、お料理 してますの。
お料理なんて大それたもんじゃないのですが汗

こないだ実家にちらっと寄ったら お父様が車んなかにごそごそと荷物を入れていまして。 何を入れたのかと思ったら 大根一本。 まるごと。 あげく土つき。


うれしいよ お父様。
うれしいけどさ。
残念ながら、我が娘っこは独り暮らしなんだぜ。

一本て(((^_^;)

どうすればいいべ!?


まぁ、煮ときゃいいか?冷凍きくかな?
と思い、まずは半分を使って シンプルに煮物。

残り半分は、他の方の知恵をお借りしまして、
大根のきんぴらなんてのを初挑戦してみたぜ。

言われた手順通りにやったらまずまずの出来上がり。ただ、調味料の分量が適当過ぎて、若干濃い味付けになってしまったけど 初にしちゃ良かったんじゃぁないだろうか猫2

すげえ、おれ お料理出来る人みたーい上向き
| 13:23 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
がんばれー 明日からも がーんーばーれー[:!!:]
P1010203.jpg

私のお肌ぁー!

というわけで
こちら。


いやねぇ、この時期 お肌が乾燥してくるでしょ?

元々乾燥肌さんなもので、冬なんてのは 腕やら脛やらが「粉ふきいもか!?」状態になる季節なわけですよ。

なもんで いろいろ探しておりましたら、こんなものが晴れ


使用してみたら、
余計なベタベタ感がなくてけっこう良いですね(^-^)きちんと潤ってくれるし、ちょっと良い買い物だったかもるんるん


今、おれ


ピーチ&ラズベリータルトの香りがしますラブ





…それが若干気恥ずかしい最近です。

そんな匂いさせて歩くトシじゃないもな(((^_^;)


でも、 おれ がんばる!!
(@47コンDVD)



拍手、ありがとうございますm(__)m

<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=tebirahu2" method="post" target="_blank">
<input type="submit" value="てれてて〜" style="color:#000000;background:#FF0000;border:solid 1px #000000;">
</form>
| 13:13 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダイスのように転がっていたい
P1010204.jpg
いやー、恥ずかしながら
戸次さん生誕の日と同じ日に、おれっちも生誕したわけでございましてね。


ネットショッピングで購入した こちらがちょうどその日に届きましたよ(^-^)意図したもんじゃなかったから ちょっと嬉しかったりね。


ええと、
秋乃さん ★●歳の抱負は

『結婚』。




ウソです。



『これからの生き方をしっかり考える』


でしょうか。


きっとこれからも 保守的に生きることは出来ないと思うので、

タイトルのように

いろいろ転がって
いろいろ経験していきたいなぁ。

で、 怖がらないでいろんな出会いをしたいかな。



頑張ろう。



そんなおれを

これからもよろしくお願いしますm(__)m



拍手、ありがとうございますm(__)m

<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=tebirahu2" method="post" target="_blank">
<input type="submit" value="てれてて〜" style="color:#000000;background:#FF0000;border:solid 1px #000000;">
</form>
| 22:21 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
実はね。
P1000123.jpg
なんてな(((^_^;)


ただ リカちゃんキャッスルに行っただけでございましたたらーっ


正直、どんなんか不安な感じを抱きつつだったのですが

楽しめたるんるん
| 16:30 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
じゃじゃじゃじゃーん
P1000122.jpg
あら、意外に 大家族なのね。
| 16:26 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
呼ばれて飛び出せ
P1000124.jpg
お呼ばれされたので、来てみました。


り…立派じゃん…。
| 16:26 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢の世界にまだいるつもりさ
今日明日は いつもの最強晴れコンビで プチ旅行なり!

この日のために、仕事頑張ってきた と言っても過言じゃないので、 ほんとに楽しいっすわ!
ほんとにプチなんだけどね!

明日は ちょっとお呼ばれしていまして、行ってきますわ(*^^*)

それも楽しみるんるん


ほな、
これから地図とにらめっこしまーす!

| 10:00 | み日記 | comments(0) | trackbacks(0) |