ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
いつかそんな風になれたら楽そうです
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「THE  QUIZSHOW」
 
えーっと、まだ観てないんです・・・。
あ、ちゃんと録画はしてるんですよ   でも、なんでしょうかね・・・。

なんか、観たい  けど  観たくない  って感じでしょうか


矛盾してるわね。

そういうの、早く取っ払ってしまいたいんですけどね・・・。

 まあ、落ち着いてから観ることにしますわ。


きっと、言うまでもなく 「かなり男前」な悪ぶった敏腕ディレクター」がこの3ヶ月間は活躍するんだろうなあ。


落ち着いては観れないけれど、がんばれるよう 真矢さんや篠井さんと打ち解けられるようにいのってます




キミタカさん、ちばりよー 拍手、ありがとうございますm(__)m
| 23:04 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
泡沫の夢を。


たつよしさん


 仕事人、お疲れ様でしたm(__)m


いやぁ、終わっちゃったなぁ って感じです。
欲をいうならば、 もっともっと源太さんを見ていたかったけれど、いろいろ事情があることなんでしょうから もう言いますまい。



それにしても、切ないよぅ(>_<)

作ちゃんの行く末を思うと涙が止まりませんポロリ
源太さんの苦悩を考えると胸が痛みます[:がく〜:]
源太さんの作ちゃんを思う気持ちと、作ちゃんの源太さんを思う気持ちが純粋過ぎて余計に切なさが助長されます…



たつよしさん、
良い作品に関わることが出来て、ほんとに良かったね。
きっといろいろなものを得ることができた現場だったと思います。
ほんとにお疲れ様でした!



拍手、ありがとうございますm(__)m



| 23:11 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
風に吹かれて僕ら 何処へ向かってるのかな
『流星の絆』


いやー、楽しかったるんるん
あの3兄妹の可愛いことったらないな!!

ヲタクな長男。
ホストな次男。
地味な妹。

演技が上手い人達だけが主要キャストだと、こんなに安定感があるんですね、ドラマって。

したけど、さすがクドカンさん。
ジャニーズに あんな台詞や、若手人気女優にこんな台詞とは。

どっくんが
「コ〇ドー〇!」
って叫んだの見たときは

(^^;)(;^^)(^^;)(;^^)

状態になりましたけども。


あと、ハヤシライスのくだりは 後からじわじわきたなーぁ。

なんだよ林ライスて!


なんか ずっと楽しみに見れそうです。
今の楽しげな雰囲気が 徐々にどうシリアスに変化していくのか、楽しみ。


拍手、ありがとうございますm(__)m
宜しかったらポチポチとm(__)m





title by「BJ」関ジャニ∞
| 13:17 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
やっちゃうよ馬鹿野郎。
改めまして



『瞳』@石田勇蔵さん

『33分探偵』@茂木刑事
最終回でしたね!

安田顕さん、戸次重幸さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

Read more ...
| 19:17 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
なんでやねん なんでやねん なんでやねん
はい、よーやっと気分も落ち着きましたので、

『どつきどつかれて生きるのさ』@横山裕
の 箇条書き感想をば。
Read more ...
| 13:23 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
ただ自分の現在地見誤るな
たつよしさん、「ヤスコとケンジ」 の椿純くん役、お疲れ様でしたっぴかぴか


最後まで王子さまでした、あなたは。
可愛くて、カッコ良くて。そのバランスがなんとも絶妙だから、嫌みがなく『王子さま』だったのかな?


毎週見ていた『椿純くん』に会えなくなるのが ちょっと寂しいです。



本当に お疲れ様でしたてれちゃう

今度はソロコンですね!

ちばりよー!!

title by「雨傘」TOKIO
| 10:02 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
そこは単純な世界 出来ない事のない世界
友達の家にお邪魔して、
『THE QUIZ SHOW』鑑賞して参りました!


茂木さんとは全く逆な雰囲気の 山乃辺プロデューサー。

茂木さんの ぱぁーって感じの笑顔じゃない、何企んでいるのかわからない笑顔。
本当に怖いです。



そして、脚本。
膨大な台詞。漫才の掛け合いみたいな感じは「ミハル」を思い出しましたが、その台詞が全てきちんと意味を成していて、
『あー、そういうことになってるんだ!』
って感心させられることがかなり多かった猫2

やりますね、戸次さん!


続きがむっちゃ気になって仕方ないですたらーっ
また お邪魔して 鑑賞会を開いてもらお(^-^)

title by「Daydreamer」TEAM★NACS
| 22:00 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
僕のクラブのリーダーは
ヤスコとケンジ。


おぉ、章大くん やるなぁ!!

腹黒ミッキー。
自分で自分のこと「ミッキー」呼びしちゃうミッキー。
つーばーきーくーんー!に(2話のヤスコちゃんの呼び方でウィンク)嫉妬しまくりなミッキー。
最後まで腹黒ミッキー。

いやぁ、 良いねぇ(^-^)

やっかし出来るコ。
さすがの演技力。

もっとドラマに出てもいいと思うっプシュー(まるさん含)

次はまるさんがゲスト出演なんていかがでしょうか?スタッフぅーさん。


あと、椿くん!!
そっちかい(/--)/プシュー
ヤスコちゃんやないんかーいワイングラス! ケンジかーいワイングラス!…(゜o゜)\(-_-)


それにしても。

このドラマ、『ヤスケン』て略されてるんすね…



ヤスケンって言うと、安田顕さんしか浮かばないのね。


title by「MICKYMOUSE CLUB MARCH」
| 23:33 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
時の行くまま〜
33分探偵。

あのテイスト大好き!!
あのゆるゆる感大好き!!


出てる役者さんも好きですし、いーなぁるんるん


で、シ シゲさんっ!?

『警視庁』タンク着てた!猛ダッシュしてた!(…の割に遅そうだったけど汗)
あははははははははは。

すげー、面白いぞシゲっくん!!
でも、ふわふわヘアんときはハンサムさんだぞシゲっくん!!
やっかし演技ちょっとデカめだぞシゲっくん!!


息切れしないくらいに頑張ってくださいな(^-^)v


title by「ランニングショット」柴田強兵
(きっと走ってるシーンのシゲさんの脳内BGMはこれだったに違いない)
| 11:24 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |
薔薇は薔薇は 気高く咲いて
ヤスコとケンジ。


うん、期待通りのはっちゃけっぷりで〜 むちゃくちゃ面白かった
ただただ笑えるどらま、好きです。



松岡兄さん、もうアレは名人芸ですな(^-^)v
で、広末さんのコメディエンヌぶりに、脱帽です。
昔はあんな感じじゃなかったよね!?イメージ変わったなー、広末さん。
今の方が好きですわ。昔はちょっとつんとした感じあったからねぇプシュー


あとは、多部未華子ちゃん!! いいわ、かわいい!
『山田太郎物語』ん時から注目はしていたけど、やっかしいいっす!!
椿くんとの恋 応援するよ、うんうん。


ほんでもって 椿純くん!!すっげー、痒くなってしまいそうなくらいの
『T H E ・ 王 子 様』
だよね。 他の人なら嫌みになってしまうよーな役柄だなぁ。 いやぁ、ナイスキャスティングぅ〜 るんるんですわ。 一人で窓際の席で本を読むシーンなんて、後ろに薔薇が見えたもな。
これで ますます お茶の間の人気上向き間違いなし!
(表現古っ汗)

たつよしさん、松岡兄さんにまたいっぱい呑みに連れてってもらってね!
いや、違うか。
3ヶ月 ちばりよー!!


title by「薔薇は美しく散る」
| 13:47 | どらま・ぶたい | comments(0) | trackbacks(0) |