ONE LOVEは∞ムゲンダイ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
秋乃

☆東北在住       ☆基本 人見知り。 でも慣れるとうるさい。   ☆B?とよく言われるけど、Oガタン。     
*見守ってる方達→DA .PUMP、関ジャニ∞、TEAM NACS !  もう、この方達には限りなく愛を注ぎまくってます。
☆人生のテーマは『楽しむ』。 笑ってナンボ! 
☆かなりの 妄想族 笑。☆異性には《ときめき》より《癒し》を求めている事に 最近気付いた。   ☆背中+二の腕フェチ。 
☆酒のみな顔立ちらしく、一緒に呑んだことのない人に「酒 強そう」と言われることが結構ある。 
☆カラオケ大好き!上手い下手関係なく歌うのがストレス発散法♪          ☆夢は 老後を沖縄で過ごすこと。 おばあと呼ばれて暮らす。 ←マジな計画
☆タイプ  見た目はそんなに「これ!」ってのはないなー。
真面目な話をしてるときに説教臭かったりうそっぽくないのがいい
。背は 高いほうがいいかなぁ…。        一緒にいて楽しい人。
可愛げの有る人。
(多いな(;^_^A )
あっ!
あたしがドロップキックしても大丈夫な感じの体型が!!
     ↑ 
(や、実際できないよ?ドロップキック。あのー、横から見て幅がうすーいのがダメってことです…)



ほか、詳しい秋乃のプロフはこちらです!
興味がありましたら(^-^)
http://pr2.cgiboy.com/S/2952569